• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

アクアマリンブレス

とても綺麗なアクアマリンのブレスです

宝石品質で、くすみもなく、透明感バッチリです

サイズは色々ありますが画像は8㎜です。


20220711110241_p


《パワーストーン》

アクアマリンは身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、

清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

それは、海が全ての生命の源であるからです。

海の様な癒しをもたらしてくれるため、周りも人に対しても優しく穏やかな気持ちで

接する事が出来る様になるなどコミニュケーション能力をupしてくれると言われています。

又、人と人を調和させるパワーも持ちますので、仲違いしている夫婦や恋人には、仲直りのきっかけを与えてくれるでしょう。


その名の通り海とのかかわりも深く、船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして

切のされてきました。海だけではなく、旅行などにも身につけていくと、不慮の事故や災害から

身を守ってくれるでしょう。


アクアマリンは別名「天使の石」と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜ぶびを象徴されると言われます。

「幸せな結婚」を象徴するとともに子宝に恵まれる石としても人気の石ですので、

結婚を控えている人への贈り物としても喜ばれるでしょう。


夜になると一層輝きを増すため「夜の宝石の女王」と呼ばれています。

身につける事により、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれるでしょう。


《ヒーリング》

●深い癒し

●良質なコミュニケーションのサポート

●航海のお守り

●水に非常に関連の深い石

●水処理、芸術、ヒーリング等のお仕事にお奨め

●変化に対する柔軟性

●エネルギーの滞りを無くす


素敵な力を宿したアクアマリン

是非、身につけたいものです。


アクアマリンブレス8㎜

手首サイズ約15㎝

¥18700税込


お問合せはホームページ『お問合せフォーム』又はline公式アカウントより(^o^)/

お問い合わせ


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):