• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ラリマーブレス

『愛と平和』を象徴するカリブ海の美しい石


 ラリマー

20220729145832_p_001


この澄んだブルーが何とも言えず海を想わせ波の音が聞こえてきそうです。

しかし、以前と違って、グリーン系に近い色味のものが多く、中々こんなに

美しいブルーは無いんですよねぇ~


ハァ(*^。^*)癒されるぅ。。


《パワーストーン》

ラリマーは心の奥に隠された怒りや嫉妬等のマイナス感情を鎮めてくれると言われます。

感情のバランスをとり、安らぎの心を育み、避けられないストレスさえも軽減してくれます。

それにより悲観的な考えを退け、前に向かって進むポジティブさをもたらしてくれるでしょう。


「変化」に強い石でもあり、転職や転居など新しい環境に伴う不安を和らげ、自分で目標を

見つけられるという幸運をもたらしてくれると言われています。


自分自身でも気づかない間違った観念の束縛から解放され、成熟した思考能力を与えてくれます。


愛の感情を育み、自分も他人も広く受け入れられるようになりますので、友情や恋人などの人間関係を豊かで深いものに育てる事が出来るでしょう。


「水」と「空気」の波動を放つとされるこの石は、貴女の心に、カリブ海の穏やかなやすらぎの

パワーをもたらしてくれるような、優しい爽やかさにあふれています。


《ヒーリング》

●愛と平和の石

●人権、環境などを超えた理解

●人の意志を通じ合わせる

●調和と協調性

●潜在意識下のネガティブな意識を洗い流す

●心身のリラックス

●人生に喜びをもたらす


不眠症や鬱などを改善する力もあると言われています。


なるほど・・

人気がある訳がわかりますよね!

つけると良いことありそ!


ラリマー10㎜

¥253,000税込

パワーストーンのお問合せは、ホームページ『お問合せフォーム』又はline公式アカウントから(^o^)

お問い合わせ



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):