• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
4月29日(日)~5月5日(土)有田陶器市に初出店
します絵文字
このイベントの為に沢山のデザインブレスを一生懸命
作りました絵文字
ネックレスは気軽に使えるものを豊富にご用意しています絵文字
何だかとっても楽しみで、かなりウキウキ絵文字しています絵文字  絵文字 絵文字
GWは雨降りの日が必ずあるらしいので、
てるてる坊主を沢山ぶら下げて良いお天気になることを祈ることにします。
明後日沢山の荷物を車に積んで行ってきまーす絵文字


      薔薇ブレス

昨日、山口県宇部市阿知須で大規模なハンドメイドマーケットが開催されました絵文字

広~いドームで沢山の出展者さん達が集まりかなりの盛り上りでしたよ絵文字

マダムノリコは早朝より自宅を出て朝からの搬入で、
色んなアクシデントがあり ナント、搬入時間は1時間絵文字急げ~ しかし「やれば出来る」で何とか無事に間に合いました絵文字 良かった~

天然石ブレスを札に関係なく全て¥2,500にしたところお陰様で大好評で沢山のお客様に喜んで頂き私も満足絵文字絵文字

沢山の出会い感謝します絵文字

来年も開催予定とのことなので是非、参加させて頂こうと思ってます。

有り難うございました絵文字



      2018-04-08 09.41.41