• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

春が来た!

2019年03月31日
春ですねぇ~

待ちに待った我が家のチューリップが綺麗に
咲きました絵文字

季節も変わり装いも春らしくなって気持ちも
ウキウキo(^o^)o絵文字

アクセサリーも春らしい物を新調したいですよね

ホント!お洒落に心が弾む季節がやって来ました絵文字




 20190331_145916   20190323_111638

本日から7日間下関大丸5F『趣味広場』に
出展します絵文字


こちらではマダムノリコ.の作品全てが並びます絵文字見所満載です絵文字


初日はお天気にも恵まれて、良いスタートが
きられそうです絵文字



      20190320_121630

さかえ屋本店2F風の音ギャラリー出展
本日二日目終了です

初出展なのでどうゆう展開になるかと思いましが、カフェに☕に来られるお客様が見に来られて
楽しく一日を過ごさせて頂いてます。

天然石に興味を持たれて色んなお話しをさせていただけるので私の方も新鮮な思いです絵文字残り二日間一人でも多くの方にご紹介したいです絵文字

       20190316_203931

3月15(金)~18日(月)
    飯塚市 さかえ屋本店2F
      『風の音ギャラリー』出展 

明日から4日間アトリエエリコさんとのギャラリーコラボ出展です絵文字
ギャラリーなのでゆったりとした空間の中で
じっくりとお客様にご紹介出来ることと思います
お洒落なとても素敵なギャラリーです絵文字

オリジナルデザインのお洋服、アトリエエリコさんの作品もよそには無い個性的な装いの物です。
こちらもお客様には大人気です絵文字

貴女に合ったアクセサリーとお洋服のコーディネートをアドバイスさせて頂きます絵文字

是非、遊びにいらしてください絵文字



 20190312_110326    20190314_211958

マダムノリコ.オリジナルアクセサリー
イヤリング、ピアスは¥3,000均一で販売しています

素材も全て天然石を使用してます絵文字
画像は昨晩、石に着けた方の幸せを願いながら制作したものですが、未だ未だ色んな種類の石や
デザインがあります絵文字

是非一度催事出展やイベント会場に遊びに
いらして下さい。



      20190312_104318

本日から開催中の福岡国際センター
『ハンドメイドこだわり品フェア』にマダムノリコ.出展中です。

天然石の輝きに惹かれ沢山の方に立ち止まって頂きました絵文字 とても嬉しく思います絵文字
今回、初めて天然石を身に着けると言う方が多く
パワーストーンの世界への第一歩をマダムノリコ.からスタートして頂けることに大変感謝です絵文字

天然石は本当に不思議なパワーがあります。
それを一人でも多くの方に体感して頂きたいと
心より願います絵文字

本日はお天気にも恵まれ、最高の一日となりました絵文字


 20190308_102201    20190222_181755
    

    
      20190308_201712

山口県長門市でのハンドメイドイベント
『グランマながと』は昨日、無事に終了致しました。今回のイベントでも沢山の方にご縁を頂いてとても有難く思います絵文字

ハプニング有り、悪天候有りでしたが
全てが順調に進み、良い感じに片付きそうです絵文字
これも全て、周りの方の支えがあっての事だと心から感謝してます。

来年もご縁を頂いたお客様に又、お目にかかれるように一生懸命頑張ります絵文字

      20190304_101537

明日から山口県長門市『ルネッサながと』で
開催されるハンドメイドイベント「グランマながと」にマダムノリコ.も参加します絵文字

第1回目の開催なのでどうゆう風な展開になるかは分からないですが、とにかく全力を尽くすべし絵文字

今日は搬入日で田川から長門まで沢山の荷物を
車に積み込み『ヨッシャー絵文字』と
言う感じで現地に到着した途端、ナント、とんだ
アクシデントが…
車が進まない絵文字絵文字故障~ハァ
かなり、焦ったけどギリギリの21時間迄には
無事に搬入は終わり、めでたし!めでたし!
イヤイヤ、まだ車は壊れたままです絵文字
明日から二日間のイベントが終わるまで
車が蘇ることを祈るばかりです…

まぁ、一日振り返ると不幸中の幸いと言えることが
数多くあったので私、運が良かったと思いました絵文字

明日からの初イベントも運の良いノリコのままで
いられますように絵文字絵文字


 20190301_104807   20190301_104720