• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
昨日まで飯塚市にあるさかえ屋本店
『風の音ギャラリー』に展示出展してました。

前回は5日間全て台風で泣かされましたが笑
今回は毎日天候に恵まれて大変気持ち良く
展示する事が出来ました絵文字

ゆったりとした心地よい空間でお客様との楽しい時間を過ごさせて頂き心より感謝です絵文字

今回は上野焼窯元、陶芸家柳川先生とご一緒に
出展させて頂いて土と石のコラボレーションで
癒しの空間の出来上がりです絵文字

次は3月に開催予定となっております。
素敵な作品を沢山展示してお待ちいたしてます


 20191117_143718  1573957253041

下関大丸出展✨

2019年11月08日
11月6日(水)~12日(火)迄
下関大丸5階下りエスカレーター横での
出展です絵文字

いつもは正面趣味広場で開催されていましたが
今回は今まで一度やってみたいと思っていた
エスカレーター横でポップアップshopとして
出展しています絵文字

いつもと眺めが違うぞ~絵文字

今からタートルネック等に合わせる
淡水パール、水牛、天然石等のロングネックレスや眩い程の輝きを放つ天然石ベンダント✨etc.を
多数御用意しています絵文字

是非、遊びに来て下さいね絵文字
お待ちしていま~す絵文字



 DSC_0238 20191012_225752

昨日まで開催されました
「北九州手作り市場」にマダムノリコも
参加させて頂きました。

今年は西日本総合展示場本館から新館に移り
広いのなんのって!出展業者もかなりの
数でした絵文字

全国から沢山のクリエーターが集まり
大賑わい絵文字

今回も新しいお客様と仲間たちとの
出会いが会ったことに感謝致します絵文字



 20191103_101806  20191103_101942