• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS
イオン穂波店に出展させて頂いて本日で
3日目です絵文字

こちらは2年振りですが隣町なので
とても馴染みがある感じです絵文字

新型コロナウイルスの影響でいつもの活気は
ありませんがその分ゆっくりと楽しんで頂けるかなと思います。

今回は売場も広く、沢山の作品を展示しています
かなりの見応えですよ絵文字

夏に向かってキラキラ天然石絵文字
素敵ですねぇ~

 
20200424165801_p 画像

昨日から熊本鶴屋百貨店6階催事場に
催事イベントでお邪魔しています。。。
とは言っても国の新型コロナウイルス感染拡大予防による緊急事態宣言が発令された翌日からの催事立ち上がりなので全く来場が無く淋しいイベントとなりました絵文字

コロナの一刻も早くの収束を考えると仕方ありません。耐えるしかありません。

毎日の様に催事中止の報告を受け仕事が出来ないと嘆いている出店業者さんも多い中、こうしてお仕事が出来るだけでも有難いと思わなければいけないと思います。

いつか、この辛い状況から脱出出来る訳ですから
今はするべき事をしっかりしてその時に備えたいと思います。

世界中の人々が一日も早く元の生活に戻り幸せになりますように…。


  DSC_0359   20200408_204102

     画像