• 記事検索

  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

アクロス福岡出展中(^_^)ノ

本日で4日目絵文字アクロス福岡

久々の出展です絵文字


劇場がリニューアルされて待ちに待った

オープンです絵文字


劇場お休みで、何も行われてなかった

時に比べて人通りは多く、賑わってます絵文字


しかし絵文字劇場の方ばかりで

展示してるフロアは以前のような盛り上がりは

無く、出展業者全員泣いてます絵文字


この現象は珍しいことで何故(?_?)と

いう感じではありますが…

まぁめげずに頑張ろう絵文字


今回はレアストーンブレスを沢山展示しており

見るだけで楽しめます絵文字


天然石の、お仕事をしてると感じるのが、

パワーストーンは魂が宿ってるのかなと思えるくらいその日その日で様子が違います。

キラキラ眩いくらいに輝いて自分を主張したり、

選んで欲しいお客様が来られると特にそうなんです✨

健気でしょ~


少しでも多くの方に見ていただけることを祈って

残り、3日間頑張ります絵文字



20221006122253_p 20221006122242_p




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):